LOVELYな旅行&買い物日記

旅行と温泉、そしてお買い物が大好きな私のブログです! 節約派なのでいつもエコノミーな旅で、ホテルも割安なところばかりですがw 旅行や、いいお買い物したら随時更新していきたいと思います。

東京・品川プリンスで遊んできた!

地方からの友達来るので、新幹線がとまる品川がアクセスもよいので、
品川プリンスで遊ぶことにしました。

エプソン品川アクアスタジアムに行ってきたのですが、
あの都内の一等地にあんなおおきな水族館があることにとても驚きでした。
海中トンネルの水槽とかあの角度から魚たちを見るのはとても新鮮で楽しかったです。

なかではドルフィンのパフォーマンスなども見れるステージがあって、
お客さんといったいになって楽しんでるとことがとても興味深いものがありました。

水族館のほかにはいろいろなアトラクションもありましたし、映画館もあるので一日中楽しめる場所だとおもいます。
ボートオブパイレーツとかふつうの遊園地にあるような乗り物まで、室内にあったりして、
室内で天気を気にせずに遊べるのもいいところですね。

品川プリンスホテル自体は普通に満足できる施設ですが、
品川駅界隈にはホテルもたくさんあったりレストランとかもたくさんあるんです!

移動せずにすべて楽しむことができました。

なかなか近くに住んでいると都内で1泊することもないのですが、
こういう機会なのでいつでもいけるとおもいながら行かない場所がたくさんあるので、
都内はいがいといったことないところがあるんですよね。

品川もそのひとつでしたが、ホテル街というだけでなく、遊べるアトラクションも!
レストランなどのグルメや、ショッピングも楽しめるので、
地歩から来た人にはもちろん、機会があったら遊びに行くのもよいでしょう。

都バスに乗って、町の中を散策するのもたまには面白いですよ。
電車からは見たことのない風景とかがあって、
遊びに来た友達もとても喜んでくれていました。