LOVELYな旅行&買い物日記

旅行と温泉、そしてお買い物が大好きな私のブログです! 節約派なのでいつもエコノミーな旅で、ホテルも割安なところばかりですがw 旅行や、いいお買い物したら随時更新していきたいと思います。

家族旅行で福島のスパリゾートハワイアンズへ!

福島にあるスパリゾートハワイアンズに行ってきました。
送迎バスが出ているとのことで、それに乗って家族4人で1泊の旅行に行きました。
家が埼玉なのですが、到着までに3時間くらいはかかったでしょうか、
ちょっと遠い感じはしましたが渋滞もなくスムーズでした。
ホテルはその当時は内装などちょっと古いかんじはしましたれど、
チェックインしてすぐにプールとかにはいれましたので子供たちは大喜びでした。
行ったのが年末近い冬場だったので、
室内プールとかは暖房がかなりきいていてまるで常夏のようでした。
とても広い施設でいまだ、ぜんぶの温泉にはいったかどうか覚えていませんが、
そとにある温泉プールにはいったのですが、ちょっと寒かったですね。
使っている間はあたたかいのですが、あの冬の冷たい風があたるとちょっときびしかったですね。
後はいろいろなテーマの温泉があって飽きずにいろいろたのしめました。
洋風なやつとか和風の時代劇風な設定のものとか、アイデアがすごいなとおもいました。
お部屋がもうすこし広いとよいのですが、
施設自体は飽きることなくたのしむアトラクションがあるので小さい子供連れのかたにはよろしいかも。
夕飯も食べ放題で和食、中華,洋食いろいろ取り揃えてありましたので、
食べきれないほどでえらぶのがとても楽しかった!