LOVELYな旅行&買い物日記

旅行と温泉、そしてお買い物が大好きな私のブログです! 節約派なのでいつもエコノミーな旅で、ホテルも割安なところばかりですがw 旅行や、いいお買い物したら随時更新していきたいと思います。

あみプレミアム・アウトレット

久々に平日にお休みをとれたので、ドライブがてら、茨城のあみプレミアム・アウトレットへ行って来ました\(^o^)/ 渋滞覚悟で朝9時に自宅を出発! ところが!予想は外れて、ほぼ順調に高速で目的地へ到着できました(^_^)v 途中、超巨大な大仏様が見えたので…

奈良公園と東大寺へ行った楽しい旅行!

紅葉シーズンに奈良公園に遊びに行ってきました。私は中学校の修学旅行以来なんだよな。秋の奈良はさすがに人気なだけあって、駐車場が空いてない。近くの駐車場は全部満車で、駅の方でたまたま1台空いていた駐車場になんとか止めることができました。ちょう…

北海道旅行!ビジネスホテルの無料朝食に感激w

年に1回くらいですが、国内で1泊旅行をしています。経済的にあまり余裕がありませんので宿泊代を安く抑えるために、無料朝食付きの安いビジネスホテルをいつも利用しています。その代わり旅行に来た時くらいはと思い、夕食に少しお金をかけるようにしてい…

栃木の那須ガーデンアウトレットと温泉で満喫!

連休もらったので、那須ガーデンアウトレットに行って気ました。ほんとの那須に行く目的は温泉に入ることなのですが、平日でちょっと早めに現地に到着したため、行ったことがなかったので那須ガーデンアウトレットによって見ました。 友達からはよく話をきい…

長崎県のハウステンボス

長崎県のハウステンボスへ行ってきた!お得なチケットをゲットしたんですよwハウステンボスでは、ヨーロッパ風の街並みを楽しんだりしました。 ヨーロッパの街並みは日本と違い独特だからね。 その代りに耐震性はないけどね。 カヌーに乗り景色を楽しんだり…

東京・品川プリンスで遊んできた!

地方からの友達来るので、新幹線がとまる品川がアクセスもよいので、品川プリンスで遊ぶことにしました。 エプソン品川アクアスタジアムに行ってきたのですが、あの都内の一等地にあんなおおきな水族館があることにとても驚きでした。海中トンネルの水槽とか…

家族旅行で福島のスパリゾートハワイアンズへ!

福島にあるスパリゾートハワイアンズに行ってきました。送迎バスが出ているとのことで、それに乗って家族4人で1泊の旅行に行きました。家が埼玉なのですが、到着までに3時間くらいはかかったでしょうか、ちょっと遠い感じはしましたが渋滞もなくスムーズ…

LOVELYな日記というブログを始めたよw

こんにちは。 とうとうブログを始めました! まだブログに慣れないのですが、コツコツ更新できればと思います。 まあ、わからないことだらけなのですけどねww 趣味や日々の体験、グルメ、それから旅行とかいろいろとアップできればいいねw こんな私ですが…