LOVELYな旅行&買い物日記

旅行と温泉、そしてお買い物が大好きな私のブログです! 節約派なのでいつもエコノミーな旅で、ホテルも割安なところばかりですがw 旅行や、いいお買い物したら随時更新していきたいと思います。

栃木の那須ガーデンアウトレットと温泉で満喫!

連休もらったので、那須ガーデンアウトレットに行って気ました。
ほんとの那須に行く目的は温泉に入ることなのですが、
平日でちょっと早めに現地に到着したため、行ったことがなかったので那須ガーデンアウトレットによって見ました。

友達からはよく話をきいていたので、
行く前にもいネットで軽く情報を収集して、広い中をあまりうろうろしたくはなかったので、行きたいお店をしぼり、さて到着。
まず入り口にある地元で取れた野菜とか、虹鱒を焼いて売ってる屋台などもあり、お店の中へ。
お土産とかたくさんああり、試食コーナーも。ソフトクリームを買い、nikeのおみせなどをみたりして、
結構見やすい並びになっていて、アウトレット自体がこじんまりつくられていて、まわりやすかったです。
周りを自然にかこまれていて空気の良いところでのお買い物はとても気分が良いです!
そしてホテルへ。泊まるところは那須グリーンパール。
食事がしゃぶしゃぶ食べ放題とのことでかなりたのしみに。
ホテル自体は結構古い感じがしましたが、スタッフの方もとても丁寧に案内してくれました。
温泉はとてもあたたあまるお湯で早い時間にチェックインしたので大浴場も貸切状態。
だれもいない温泉ほどかいてきなものはないですよねー。ばしゃばしゃお湯浴びていました!!
なぜか温泉にくると不思議とお腹がすくのは私だけでしょうか??夕飯の時間までまちきれず、
持ってきたスナック菓子をたべつづけ、昼寝までしたあげく夕飯のレストラン会場へ。
デザートのアイスクリームやあんみつなども食べ放題でしゃぶしゃぶのお肉も柔らかくてとてもおいしかったです。
翌日チェックアウト後、どうしてもかいたいものがあって、またアウトレット行ってしまいました!!